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稼ぎやすい・稼ぎにくいチャットレディの徹底比較!

稼ぎやすい・稼ぎにくいチャットレディの差!
コミュニケーション(コミュ力)編

ライブチャットではどういう風に話せばお客さんは喜ぶの!?

良い例1 悪い例1

距離感が近い・遠すぎない

コミュニケーションのポイントはズバリ話し方です。コミュ力というより、距離感。一方通行の配信ではなく相手と話すのがライブチャットなので、相手との距離感を意識すると良いです。
敬語調だとどうしても距離感を感じてしまうので、こちらの緊張をほぐしてくれる程度の自然体が丁度良いかも。
最初からタメ口が嫌な人もいるので確認しながら距離を詰めていくとおじさんたち喜びます。例えるなら初めてのデートで相手の反応を見ながら距離を縮めていく感じでしょうか。【GO】

良い例2 悪い例2

仕事感を出しすぎない

ライブチャットに来るユーザーは女の子との時間を楽しみに来ています。せっかく楽しんでいる最中に一番冷めてしまう言葉を選ぶとすれば「スタッフさん」でしょうか。
事務所の作られたルームで配信していることも知っているし、チャットレディの子たちを管理するスタッフの方たちがいるのも知っていますが、それをチャット中に言われてしまうと2人の時間から現実に戻されてしまうんですよね。
「スタッフさんがダメって言ったから」
「スタッフさんに聞いてみるね」
などは実際にはそうだとしても、すべて正直に言うのがコミュ力ではないです。チャット中には別の表現にしてくれると世界観が壊れないので嬉しいです!【GO】

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良い例3 悪い例3

質問攻めしない

おじさんたちは女の子と仲良くなりたいんです。始めて会ったあなたのことを知りたいの。だからあなたのことを教えてほしいんです。 「おじさんはアレ?コレ?ドレ?」質問攻めにせず、自分のこともたくさん話してほしいなとおじさんたちは思っています。【K3】

良い例4 悪い例4

自分のことばかり話さない

質問攻めは困るけど、マシンガントークで一方的に話されても困っちゃう。テンション高くて楽しいのは良いけども、おじさんたちが会話に着いて来れてるかは気にして欲しいな~。 配信を見てるんじゃなくて双方向のコミュニケーションがライブチャットの楽しさなので。【K3】

良い例5 悪い例5

他のお客さんの愚痴を言わない

私生活の愚痴を言ってくれるくらい仲良くなれたら嬉しいのですが、他のお客さんの愚痴を聞くと「自分のことも言われてるかも」と心配になります。 また、メインを抜けたお客さんがすぐにのぞきで戻ることもあるので「さっきのお客さんて…」は大変危険です。【ODA】

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